momizi48のウォーハンマー・ガンプラ制作日記

ガンプラやウォーハンマーが好きなモデラーのブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

レフテナント制作日記 ②

レフテナントの装備は決まったのでひたすら塗っていきます。 スーツはベースにMacraggeBlle・AbaddonBlack、レリーフなどはBalhasarGoldを使用してます。これはウチのスペースマリーン共通で使ってる色です。 ベースが終わればCalgarBlue・EshinGrey・Gehenn…

レフテナント制作日記

キャプテンですが前線でマスタソード2本振り回してるイメージのレフテナントにしていきます。 まずは左腕をエッチングソーで落としてブレイブガードベテランからいい感じのパーツを移植。 ゲームでは基本的に二刀流や二丁拳銃は装備できませんがロマン優先で…

色々と買ってきました

普段使用してるスペースマリーンと最近始めたレイヴンガードの両方で軍拡をしようと思い新しいユニットを買ってきました。 プライマリスキャプテン、ブレイブガードベテラン、グラディエーター、ストームスピーダーです。スピーダー以外はスペースマリーンで…

インファルトレイター完成

途中経過もっと撮ろうとしてたんですが忘れてました。完成してました、インファルトレイター。 そして一緒にフォボスアーマーのレフテナント(中隊長)も塗ってました。 元キットだと右腕はナイフを装備してましたが好みでピストルに変えてます。それに合わせ…