momizi48のウォーハンマー・ガンプラ制作日記

ガンプラやウォーハンマーが好きなモデラーのブログです

はじめまして

はじめまして。ガンプラウォーハンマーが好きなmomizi48です。このブログはプラモの制作過程や完成作品を載せていきます。

f:id:momizi48:20201106213245j:image
f:id:momizi48:20201106213249j:image

ガンプラは分かるけどウォーハンマーは知らない人も居ると思います。最近だと雑誌で紹介されたり専門店が出来てますが簡単に言うとミニチュアを使って遊ぶアナログゲームです。

ミニチュアごとに性能が違うので色々なミニチュアを組み合わせて1つの軍隊を作り、それで戦う盤面の無い将棋のようなゲームと思ってください。

ゲームが面白いのはもちろんプラモデルとしても作りごたえがあるので私はよく作るようになりました。なのでこのブログで少しでもウォーハンマーに興味を持ってもらえたら嬉しいです。

次からは制作過程を載せていきますので今後ともこのブログをよろしくお願いします。